インスタ,instagram,集客,集客術,フォロワー,増やす,1万人,twitter,facebook" />
SSブログ

フォロワー1000名突破!! [実践記]




スポンサードリンク


みなさん こんばんは!

連日、帰宅してご飯を食べたら即寝落ち! 

はい、かなり疲れがたまっております…

今日も一度落ちたところをなんとか持ち直して記事を書いております。


今回でやっとフォロワー1000人を突破することができました!

徐々に徐々にフォロワーが増えてきています♪♪

それではいってみましょう!!


今日も日課となりました、朝の通勤時間を利用してフォロータイムです!

日課がわからない方は先日の記事『1日500フォローを日課に』をご覧になってください。

サクッと500名フォローをこなしたのですが、

ここで1つ疑問が。


インターネットでインスタについて調べていると、

1日にできる、いいねの数、フォローの数、フォロー解除の数、などがある程度の幅で限られているそうなんです!


サイトによってその数値に違いがあるのではっきりとした数字はわかりませんが、

1つのサイトを例に挙げると
いいねの数 1日最大800~1100回まで
フォローの数 1日最大250~320回まで
フォロー解除の数 1日最大180~220回まで

と、あります。

これに照らし合わせると僕が実践している、1日500フォローはありえないということになるのですが、

実際できてしまっているので どうなんでしょう(笑)


いいねの数も、もしかしたら1100回以上しているのかもしれません(笑)

いいねは、たまに上限がきたのか、できなくなる瞬間はありますが、少し時間をおけばすぐ回復します。

この辺の仕様もあまりよくわかっていません(汗)

とりあえず、その辺も含めて試していこうと思います。



というわけで500フォローして1日が経過しました。

投稿 46 フォロワー 1005名 フォロー 3501名

前日比
投稿+1 フォロワー +142名 フォロー +499名

Screenshot_20170118-071606~01.png

今回は500名のフォローで142名のフォロバでした。


フォロワーが4桁になると、やっと少しフォロワーが増えてきたって感じがしますね!

目標の1万人へ向けて、やっと10分の1になりました!


序盤はこの作戦でただ数字を増やしていくことはできますが、

フォロー数には上限があるみたいで、フォロー上限7500名で頭打ちのようです。


まだフォロー数が3500名なので、まだ4000名はフォローできますが、7500名までいったらまた違う作戦でいかなければいけませんね。

その辺も、7500名に達するまでに考えておきましょう。


それでは今回はこのへんで!

またブログ見に来てくださいね♪


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。